TOP > BLOG > カンヌ映画祭 2015  三日目
アスナの部屋

カンヌ映画祭 2015  三日目

labサポート
BLOG

ここカンヌでのお仕事も最終日になりました。

最後は日本っぽく浴衣で勝負!

 

っていっても・・・ちょっと幼く見えませんか?

大丈夫かなぁ・・・・

A-Labスタッフは『一休さんのアニメにいたサヨちゃんみたい』

って言うんですよね。

私には分からないってば・・・・・

 

まぁでも現地の方々には立派なジャパニーズKOMUSUME!

いろいろ取材をうけまくりました。

 

本当はしっかりと和服がよかったんですが、着付けとか大変なのと、

私に合うサイズが難しいということでボツになったらしいんです。

残念だなぁ・・・

今回実は私のボディー少し成長していて、身長伸びてるんですよ!

3cm・・・だけど。

でもねでもね、プロポーションもよくしてもらっていたんです!

結構衣装は夢見てたんですけど・・・

まだまだ大人のファッションはむずかしいのかな

そろそろ顔や髪型を変えてくれてもいいと思うんだけど、

それを言うと『もっと稼がなきゃ』って目で

スタッフは見るし。

 

あ、いけない愚痴っちゃった・・・・・・すいませーん。

ダメダメ。また根暗って言われちゃうじゃない。

スマイルスマイル!       

カンヌ3_取材側面.jpg

 

『こんにちわ!』

うん、外国の人ってばすごく積極的に会話してくれるから楽しい

また海外の仕事、こないかしら?

ん?あるの?

まぢ?

えーどこどこ!?  教えてよ~

 

           小娘 アスナ