TOP > BLOG > キャラクター&ブランドライセンス展参戦!
アスナの部屋

キャラクター&ブランドライセンス展参戦!

labサポート
BLOG

こんにちは。アスナです。

 

お仕事です! やたっ!。

 

カンヌから帰ってきて、モソモソ改良されていたんだけど、

どうやら次の展示が決まったみたいで、

第五回キャラクター&ブランドライセンス展のお仕事になりました

 

しかしこのお仕事、A-Labの出展サポートということで、

思いきり自社じゃないですか!?

ちゃんとおこずかいくれるのかな?

 

…ん?、私のための出展?

ほんと?

 

なんと、私のキャラでライセンスビジネスを提案するんですって!

なんか話が大きくない?大丈夫?

 

しかも、この展示では私にオリジナル音声がつくみたい!

あはっ!

まったく、A-Labもやればできるじゃない~

 

明日からレッスンね

まだうまくしゃべれないけど、頑張ってみます!

 

少しずつ成長していくので、お会いするたびに

うまくなっているといいな…

 

展示は 7/1~3 ビックサイト西3・4ホール 15-33 です

みなさんもぜひ遊びに来てください

よろしくです

 

ゴッドヴォイス アスナ