TOP > BLOG > 江戸TOKYO技とテクノの融合展2015
アスナの部屋

江戸TOKYO技とテクノの融合展2015

島谷直志
BLOG

2015/10/3

 

お久しぶりです!アスナです。

最近私のいろんなパーツがどんどんバージョンアップしてきて、ワクワクです!。

A-Labスタッフのみなさんが、私の稼ぎ以上の改良をしてくれるので、本当にいろいろ変わってきました。

詳しくはこのブログでまとめてお知らせできると思いますが、

まずはバリバリ働いて、A-Labに借金しないように頑張らないとね!。

 

さて今回は東京のど真ん中、有楽町の東京国際フォーラムで、江戸TOKYO技とテクノの融合展2015に参加しました。

 

江戸_俯瞰_遠景.jpg

 

ぽつーん・・・・・・。  ???

あれ?、ブースは?A-Labのみなさんは? あれれ?

・・・・そうなんです、これはブースの営業というよりは、ズバリ『展示』ですね。

こんな立派な空間に机一個おいて立ってる小娘なんて・・・だれも話しかけてくれないし(泣)

お隣が立派でかっこいいビーグルなだけに、なんか浮いている気がして初めは辛かったわぁ

でもだんだんとみなさん話しかけてくれるようになって、ホッとした。

 

 江戸_紛れる.jpg江戸_後_お客.jpg

 

こんな場違いな所に、なんのパネル展示もないから、みなさん初めはすごく警戒していたわね

しかも今回はジェミノイドシステムによる遠隔操作&会話なので、妙にリアルな会話になったりするから、びっくりしたかも

ビジネスの創業実物展示なのに、あたしが『ちょっとちょっと』と声をかけて、いったい何のビジネスだろうと思う人が多かったみたい

もっぱら話しかけてくださるのは、孫を見る目のおじい様達ね。   ありがと!

それにしても隣のビーグルかっこいいなと思ったら、

私の憧れのメカデザイナー、大河原〇夫様デザイン協力のビーグルですってー!?  きゃー!

これは、この機会に私も売りこみしてなにか御一緒できないか交渉すべき・・・・・かな?かな?かな?

三田社長は、ちゃんとご挨拶してくれたかしら?・・・・・・ 

 あー、体内空圧が高まるわー!

 

 江戸_ビークル.jpg

 

その三田社長、なにやら講演していたみたい

相変わらずの軽快でウィットに富んだトークで凄いわね

私の創作シリーズ名である『アルスマキナ』まで説明してくれているし、さすがねー。

 

江戸_三田_講演.jpg

 

アンドロイドビジネス、どこまで成長するかしら?

A-Labスタッフはまだまだ5%も試しちゃいないって言ってたから、これからなんだろうなぁ。

まだ先は長いけど、私もいつまで働けるのかしら・・・・

 

 江戸_正面.jpg

 

さて、気を取り直して、続き続き!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・あーなんか足が棒(確かに棒ですけどね)になってきた・・・・

さすがに8時間立ちっぱなしはアンドロイドでもフレームが軋むわぁぁぁ

A-Labスタッフの皆さん、今度は脚を強化・・・してくんないかな? 

 

 

てへ

                                               ぼっちだ アスナ