TOP > BLOG > 東京デザインウィーク2015(TDW2015)に今年も出展します!
アスナの部屋

東京デザインウィーク2015(TDW2015)に今年も出展します!

島谷直志
BLOG

こんにちは、アスナです。

今年も東京デザインウィークの時期になりました。

去年ここに初出展したことで、さまざまな分野の方々とかなりお知り合いになれたし、

いろんな人達と会話できてすごく楽しかったので、今年も出ちゃいます!!

 

時期は10/24~10/28 が前半で、10/30~11/3 が後半となっています。

朝10時から夜9時近くまでやっているから、お仕事あとからでも来れますよ。

場所は神宮外苑。

私はそこのロボットミュージアムに参加します!

私は通期で頑張ろうと思っていますが、対話できる機能はおもに下記の日に稼働する予定なので、

その日を楽しみにしています。

10/24、10/25、 11/1、 11/3 です。

この日は私の声のオリジナルが聞けます!!

ってことは・・・・おおっと、ここまでここまで(笑)

また、それ以外の日でも対話機能が動いてるかもしれないので、お楽しみに!

 

 だけど、ひとつ不安なことがあるんです。

私のブースの看板が 『アスナの部屋 出張版』 なんです。

  看板.jpg

 

ってことは、アレですか、私の部屋を一部切り抜いて持っていくということ?

あ、ありえない。 

それに後ろの壁に私のプロファイルみたいなものが出まくってるという噂。

最低だわ!私プライバシーゼロですか!・・・・・  プンスカ

 

せっかくこの1年の成長と、これからの計画をお話ししようと思っていたのに、

いきなり自分の部屋が公開なんて・・・

 

え?、そのまま持ってかない? 一部見栄えのいいところを再現するだけ? 

そ、そう・・・なら私はそこに座っていればいいのね?。

でも、やっぱり恥ずかしいから本でも読んでようかな。

まったく、変な企画を考えたものね。

しかも後半の展示はちょっとイメージを変えていくらしいし・・・

私が最近はまっている趣味の部屋にしてくれるっていうけど・・・それはちょっと楽しみね。

 

 DSC_0813.jpg

 

???!  な、何勝手に写真のせてんの!

それに、怪しすぎよ!! みなさん勘違いするじゃない! まったく・・・・。

 

・・・えー、コホン。

私とお会いしたことのない人は、是非実際に会いに来てほしいし、

去年お会いした方は、どこが去年から進化しているか見に来てほしい!

せっかく出展するんだし、プロファイルも見れるから、

もっと私に興味がでてくるかもしれないし。

 んー、そしたらお仕事、いっぱい来るかな? 来るでしょ・・・いや来てほしい!

そうすれば私はどんどん成長していくんだから。

早く大人になって綺麗ねって言われたーい!

  チェック.jpg

えへへ・・・ちょっと背伸び(笑)・・・・・

TDWについてはA-LabのHPインフォメーションでも告知されると思います。

 

・・・さて、そろそろ仕度しなきゃ!! 

それじゃ、また展示場でお会いいたしましょう!

 

                                       出陣 アスナ