TOP > BLOG > TDWのお仕事終わりましたっ!
アスナの部屋

TDWのお仕事終わりましたっ!

島谷直志
BLOG

こんにちは!、アスナです。

約10日間にわたって展示されていました東京デザインウィークのお仕事は3日に

無事終了しましたー。   ワー パチパチパチ!!

今回は案内ではなく、フリートークだったので、いろんな話になり私のAIはパンクしてばかりでしたが、

いかがでしたでしょうか?。

途中ハロウィンを挟んだりしたので、ちょっと仮装してみたけど、大丈夫だったかな?

 猫耳アスナ.jpg

 

となりの神宮では日本シリーズや早慶戦をしていたりと、外苑の周りが人でいっぱいになってました。

途中ボランティアの方々にも声の出演を頼んだりして、いろいろなアスナができたと思います。

次に会うときはもっと成長して、みなさんとの対話が楽しくできるようにがんばりますね!

 

最終日にはおとなりのブースで空想モデルを展示されていた 池内啓人 さまのヘッドギヤをつけての

2ショットをいただきました!。

やっぱりサイバーな90年代デザイン最高よね。 

物質の持つ形に意味があるから、すごく説得力あるのよ!! 。 お父さんも好きみたい!

女の子に似合うデザインだけど、私にも似合ったかな?

 

池内さんと.jpg

 

 

それにしても、会期中は寒かったです。

私の人工皮膚が固まってしまうんじゃないかと思いました。

ロボットバンドMMIのKIMURAさんに『皮膚だいじょうぶですか?』と心配されてしまうほどです。

髪の毛がパリパリになったけど、皮膚はなんとか大丈夫でした。

ご心配いただき、KIMURAさん有難うございます!。 今度腕が動くようになったら、MMIに混ぜてもらおうかしら?

 TDW横顔.jpg

 

 

一生懸命お仕事している姿です。

みんな少し怖がって近寄ってくれないけど、しょうがないかな。まだまだ人間にはみえないしね。

 TDW囲まれるアスナ.jpg

 

今回の展示はいろいろ自由にさせてもらったので、のびのび出来て面白かったです。

キュレーターの岡田さんに感謝!。

腕が動くようになったら、サインあげちゃうわ!

最後に私のお父さんが、今回一番執着していた物の写真をのっけます!

 

 TDWメロンチェリー.jpgTDWブルーパパイヤ.jpgTDWレインボー.jpg

 

シェイブアイス!!

めちゃめちゃ寒かったのに・・・・・・  最後は店員に顔覚えられていたわ・・・・

 

 

 

バカね。

                                   白目だ アスナ