TOP > BLOG > あけましておめでとうございます!
アスナの部屋

あけましておめでとうございます!

島谷直志
BLOG

というわけで、新年早々ですが、

働くアンドロイドの私はコツコツお仕事しておりました~

早く動く両腕が欲しいので、気合です、ガッツです。 はい!

場所はお台場のトヨタ MEGAWEBという車の展示場で、すごく広い場所でびっくりです。

私の小ささが目立ちますね(笑)

 初日の大晦日は、現場のスタッフのユニフォームを着せてもらい、

固めなイメージで展示車の説明など3か国語でリリースしていました。

 トヨタ_制服.jpg

 

なんか目元が小さく見えてしまったり、私のウィークポイントのアゴのエラが目立ってしまい、

はずかしかったけど、頑張ってお仕事しました。

髪型やメイクなど、現場の決まりがいろいろあって、

それに合わせてもらったんですが・・・皆さん大変ですよね。

 

そして元旦!

綺麗なおべべをいただきました!

お正月モードの着物です!!

カンヌ映画祭で初めて着物を着たんですが、あの時よりぐんと本格的で、

髪飾りもヘアメイクもとても似合う感じにして頂いたんです!

メイクさんに大感謝です!!

 

トヨタ_きもの 上半身.jpg

 

 お顔のお化粧はちょっと古風なんだけど、私はお気に入り。

唇はちょっと背伸びして赤い感じがあるのがいいわ。

あ、まつ毛抜けちゃってる!?

は、恥ずかしい写真のせないでよね!              プンスカ

 

トヨタ_着物アップ下眼.jpg

 

でも、そろそろ両腕動かせないとつらいです。。。

なんというか表現力が足りなくて、リアルだけではお仕事には厳しいんですよね。

去年、一生懸命働いたおかげで、

A-Labのスタッフ様が、なにやらハイスペックな試作ボディーを開発してくれるって言ってるから、

楽しみです。

もちろん、オシャレにももっと気合を入れていきますので、

今年もどうぞよろしくお願いします。

  

 トヨタ_着物全身.jpg

 

ん?・・・・・あ、そういえば、今年私は成長するんじゃなかっ(以下削除)

                                                     grow upだ アスナ