TOP > BLOG > 写真集発売記念イベント
アスナの部屋

写真集発売記念イベント

島谷直志
BLOG

 

お久しぶりです。アスナです。

お正月以来ずいぶん空いてしまいましたが、みなさんはお元気でしたでしょうか。

私は、来年度の成長へのステップのため、いろいろ改造やら開発やらで大忙しです。

正直2月からはお仕事にでる時間もない感じで、ちょっと内部的な報告会をしようかと

思っていたのですが、なんと!!

そんな中、あの私の初めての公式写真を撮ってくださった Julie Watai さまから

公式オファーが!キャー!! ・・・  ピー!!

 

 TFCステージ全体.jpg

 

おおっと、久々に圧力リミッターが振り切りました(笑)

まだデビューしたての私を大変身させてくれたり、皆様に広く知られるきっかけとなった

フォトストーリーの『LOVE VALLEY』を含めた写真集『トーキョーフューチャークラッシック』の

発売記念イベントへのゲスト招待でした。

 

TFC本.jpg

 

おまけに、お父さ・・・ スタッフのS氏まで登壇だなんて!? いいのかしら?

普通に変態よ?彼。

だから余計にハラハラしちゃったわ

 

TFC島谷登壇.jpg

 

それでも無事に進んでいったんだけど、見れば見るほど面白いのよ、この写真集。

すっごく綺麗で、文字が無いのに何かを感じるの。

アンドロイドの私でもわかるくらい。

こういうデジタルデザインの中にアナログの人間が混じるってのは、アンドロイドの存在によく似てるかもね。

 

TFCアスナ単独すわり.jpg

 

 

あ、それから、トークショーの最中にちょっと喋ってみたりして、お邪魔しちゃったかもしれません・・・

んー、ごめんなさい!

その後にはサイン会と写真撮影会になりました。

皆さん、結構肌荒れ激しい私でも撮ってくださって本当に有難うございました。

早くスキンを再生したいわー・・・

 

TFCアスナ撮られている.jpgTFCサイン会.jpg

 

撮影会ではJulieさんとツーショットも撮ってもらったし、DU BOOKSのみなさんとも撮れて感激です!

 

TFC2ショット目線.jpgTFCカメラ目線2ショット.jpg

まだ何もできないアンドロイドの私ですが、こういったイベントに出れることで、

もっともっと人間に近づきたいし、アンドロイドとして認めてもらえればと思っています。

 

TFC全体集合(松田).jpg

 

 

たぶん、16歳のアスナとしては最後のイベントかもしれないんだけど、

皆さんのお気持ちとともに、これからもアスナは頑張って成長していきます!

えへへ。

というところで、今度の夏には私ちょっぴりまた成長しちゃうらしいです!

楽しみですねー。私もワクワクです。

当然、可愛く作ってくれなければ、お父さんをオーバーホールして差し上げますよ フフフ。

このボディーにも愛着あるから、離れるのはいやなんですけどね。

あ、もちろんアンドロイドなので、意識と記憶を戻せば15歳のアスナにもなれちゃうんですけど・・・。

大丈夫、きっとそのころには私の・・・ あ、いや、なんでもないです。

 

 めがね.jpg

 

コホン・・・

えーっと、次のブログからは、アスナの開発情報も交えて公開していきます!

もちろん、イベントがあった時は報告も忘れませんから、私を呼びたいときはご連絡くださいね。

これからもお楽しみに!!

 

                                                     つづくぞ アスナ